アジアンペット

  • 2017.05.26 Friday
  • 03:22
13:54
タイ バンコク 買付 https://t.co/8kI37cqkQR #jugem_blog

タイ バンコク 買付

  • 2017.05.07 Sunday
  • 08:45

JUGEMテーマ:タイ

 

ゴールデンウイークをずらして、タイに買付の旅へ出発デス😊ゴールデンウイーク中とは違い、機内の座席はガラガラ😊エコノミーだが、ビジネス並に快適っ⤴⤴

 

 

 

今回は、スワンナプームから、電車に乗り継ぎBKK市内に行こうと思ってたんだけど、電車のタイミングが夕方で。スーツケースを二つ持って、まさか、帰宅ラッシュ時には乗れないよね。自分

なりに迷い、タクシー変更!!ヤッパリ快適っ💓

 

でもでも、市内に入るとすっごい渋滞・・。これが又、飽きるんだ〜。周りを見ても、椰子の木

とビルばっかで。タイ語しゃべれないし、タクシーの運転手とは会話出来ないし・・。つまん

ねー。

 

なんだかんだ、1時間我慢して、ホテル到着!今回泊まる場所はsukhumvid soiにあるホテル。駅

近いし、移動が便利。空港で朝ごはん軽く食べただけなんで、とりあえず晩ご飯ね。

近くの屋台で鶏肉ののったバーミーを注文。ナンプラーとチリをかけて、これがサッパリして美味しいんだなぁ。お腹すいてたから、早食い(笑)でっ、ごちそう様でした!

 

明日は、マーケットで買い物。マーケット内はメッチャ暑く、体力消耗するんで、早めに寝るとします。ビール飲んでね〜🍺

 

 

 

 

アジアン雑貨/アジアンアクセサリー/アジアン服/アジアンバッグ/アジアンマタニティー販売の

Grows designです💕

 

 

バーニーズマウンテンドッグ

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 12:59

JUGEMテーマ:バーニーズマウンテンドッグ

 

バーニーズの赤ちゃん、こんなに大きくなりました。コロコロで、お父さんに似て、大きくなってほしなぁ。

ご飯を食べるときは、めちゃくちゃ凄まじい光景で、これからの成長がものすごく楽しみ。

一緒に、ダックスの赤ちゃんもご飯食べてるけど、いやに、おとなしく感じるのは、私だけでしょうか(笑)

 

大切に、迎えて頂けるご家族募集しています💛

 

 

アジアン雑貨/アジアンアクセサリー/アジアン服/アジアンバッグ/アジアンマタニティー販売の

Grows designです💕

 

 

 

アジアン 雑貨 絵画

  • 2017.04.29 Saturday
  • 15:38

JUGEMテーマ:絵画

ハイビスカスnight series🌟油彩画🌟オリジナル額装施し、良い感じにgood💓

 

 

アジアン雑貨/アジアンアクセサリー/アジアン服/アジアンバッグ/アジアンマタニティー販売の

Grows designです💕

 

 

 

アジアン雑貨 油彩画

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 14:48

JUGEMテーマ:絵画

昨日、完成したハイビスカスの絵を、額に取り付け完了です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう少し、濃い、グリーンも良かったけれど、エージングを施しGood💛

 

 

アジアン雑貨/アジアンアクセサリー/アジアン服/アジアンバッグ/アジアンマタニティー販売の

Grows designです💕

 

 

アジアン 油彩画

  • 2017.04.22 Saturday
  • 17:26

JUGEMテーマ:絵画

 

油彩画/ハイビスカス完成です。とりあえず、仮額でパシャリ😊

後日、ハイビスカスに似合う額をペイントして、完成です💖

 

 

アジアン雑貨/アジアンアクセサリー/アジアン服/アジアンバッグ/アジアンマタニティー販売の

Grows designです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリティッシュフォールド

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 18:51

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールドの猫達

健やかに、元気に育っています💛

まん丸お目目、メッチャ可愛い過ぎてヤバい状態です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

アジアン雑貨/絵画制作/アジアン籠バッグ/アジアンサンダル/アジアンアクセサリー販売のGrows design ☆online shop☆

 

 

 

 

アジアン絵画

  • 2017.04.10 Monday
  • 19:46

JUGEMテーマ:絵画

続きの、night series elephant💛

下書きがこんな感じで出来上がり〜。ここまで来るのに、目はちかちか、気は遠くなるはで、歳を感じさせられた〜。

下書きが乾いたら、続きは加筆の準備。色が乗り始まると、下書きの感じとは全く違い、物体に動きが出て来るので楽しさ倍増で、気分ノリノリで、お仕事続行です( ^^) _U~~。

 

バーニーズマウンテンドッグ

  • 2017.04.09 Sunday
  • 19:57

JUGEMテーマ:バーニーズマウンテンドッグ

我が家のバニラに待望の赤ちゃんが誕生しました💛7匹も元気なベビー達が、可愛すぎる〜。

初めての出産なのに、バニラは赤ちゃん達のお尻や体を綺麗に舐めてあげて、お母さんしてるのに感激。

誰が教えてあげたわけでは無いのに、凄いな〜、ホント凄い💛

これから、この子たちの、成長がめちゃめちゃ楽しみです( ^)o(^ )

 

   

 

アジアン絵画

  • 2017.04.08 Saturday
  • 19:36

JUGEMテーマ:絵画

他の作品の乾燥待つ間に、night series elephant描き始め☆

象とハイビスカスのコラボ。可愛く明るく仕上げたいので、思い立った構想でアバウトに下書き。

ほぼ、下書きには頼らず(笑)。想像以上に描きたいな〜。描けるかぁ💛

DSC_1479.jpg